※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

久しぶりに投稿します。二児の母です。去年の8月に第二子が生まれ、だん…

久しぶりに投稿します。
二児の母です。
去年の8月に第二子が生まれ、だんだんと物が増え始めてきました。上の子のおもちゃなどしまえきれなくなってきたので色々と断捨離を始めていて、自分の幼少期から高校までの結構な量の写真が出てきました。
もう見ることはないので処分もしたいのですが、捨てるのも捨てられずどうしようか迷っています。
みなさんは過去の写真はどうしてますか??

コメント

ママリ🔰

お気に入り?というか,産まれたとき,1歳くらい,3歳くらい,七五三,入園入学…などと,うつりの良い写真や節目の写真をピックアップしてアルバム1冊にまとめて保管し,それ以外は親に必要なければ捨てるよ〜!と言って捨てました🤭
うちは,その中から親もまた選び直して残りは捨ててました。昔は今みたいにすぐ写りの確認できないから微妙な写真も多いし(笑)結構すく選別できました!