※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今日からママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温グラフが変化しており、妊娠を期待している方です。生理予定日が近づき、体温が上昇傾向。高温期の変化や妊娠超初期症状について不安があります。

【基礎体温グラフ】【妊活中】
この基礎体温のグラフに似た形で妊娠された方いらっしゃいますか?

明日が生理予定日です。いつもと違い体温が上昇傾向です。
(基本的にはルナルナ通りに生理は来る体質で、普段はグラフも二層に分かれています。ですが、最近は仕事のストレスで周期短め、残業で変な時間に寝て、変な体温が生理中と卵胞期にありました。)

先月は生理が近づくと高温期ですか徐々に低くなり、ガクッと落ちて生理が始まりました。
今回は高温期10日目に少し下がっているのがインプランテーションディップなのか?と期待しておりますが、先月は高温期8日目くらいに少し下がっていたので何とも言えません。

花粉症もあり、のどと鼻がやられていますので、妊娠超初期症状なのか、余計分からなくなっております。

どうかご回答をよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママ🔰🍼

私のグラフと似てるなあ〜と思い投稿させて貰いました!
排卵日は病院と排卵検査薬をしてたので、17でほとんど確定だと思います。
そのまま妊娠まで至りました。
花粉症では無いのでそこだけどうだろう?と思います💦

• 今日からママリ🔰

今日からママリ🔰

はじめてのママ🔰🍼さんへ
    ご回答ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます!

排卵日をダブルチェックされてて、素晴らしいですね!
    似ているというだけで嬉しいです!

• 2月18日
  • はじめてのママ🔰🍼

はじめてのママ🔰🍼

排卵日のダブルチェックでした!排卵検査薬で排卵日の前日に強陽性出た時は、今排卵!?と慌ててタイミング取りました😂でも、よく考えると次の日くらい排卵だよ〜って合図だったんだなって思いました😂

今日からママリさんにも素敵なご縁がありますように(*´ω`*)✨

• 2月18日