※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
子育て・グッズ

発熱が続き、乳腺炎か不安。痛みは少なく、関節痛・倦怠感も。葛根湯飲んでいるが改善せず。インフルやコロナの可能性は?

乳腺炎なのか分かりません😭😭
昨夜19時から38.5℃の発熱、深夜2時40℃になり、朝7時37.8℃になりました。このまま治るかな〜と思っていたのですが、また39.0℃まであがってしまいました😔
昨夜1度おっぱい少し張ってるな〜と思ったので、乳腺炎だろうと思っていたのですが、すぐに授乳と搾乳をし、ふにゃふにゃになりました。触っている感じ、しこりのようなものは無く、乳房の痛みはありません。ほんの少しだけおっぱいに鈍痛があるぐらいです。その他は、関節痛・倦怠感があります。
葛根湯は飲んでるのですが、なかなか良くならず😭
どちらの脇で測っても大体同じぐらいで、肘の部分で測っても似たような感じです。インフルやコロナの方が、可能性としては高いのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎ではなさそうな気がします😢
インフルかコロナの可能性が高そうですね💦

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます😭
    やっぱりそうですかね😔😔
    2人連れて病院行くのはかなり辛いので、当分は家で安静にしておきます💦

• 2月18日