※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売ったことはあるんですが、ラクマやPayPayフリマで販売する…

メルカリで売ったことはあるんですが、ラクマやPayPayフリマで販売する時、メルカリと大きく違うことや気をつける点ってありますか?

メルカリと比べて売れないのは聞くのですが、手数料や送料が安いみたいなのでやってみようか悩んでます。

どちらもやってる方がいたら教えてください✨

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ほぼ同じかと思います🤔✨
意識して気をつけていることは特にないです🙆‍♀
メルカリとPayPayフリマはヤマトの方が安いですが、ラクマは郵便の方が安いので出品するときにそこだけ気にしてます◎
微々たる差でも売上になると大きいので🤣
あとはPayPayフリマは出品者からの評価がないくらいでしょうか、、🤔
細かい規約とか出品禁止物とかはそれぞれ違うかもしれないので、引っかかりそうなものを出すときは一度目を通した方がいいと思いますが、使い方などはほぼ変わらないです🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏送料の件とか知らなかったのでとても参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全て登録しましたが、ラクマはやる気なくて売ってないです🤣

ラクマ→販売価格(コンパクト便だったかな?)を気を付けないといけないものがある

ペイフリ→相手からの評価しかもらえず、こちらは評価出来ない
トラブル時の事務局介入がない?

とかだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ラクマはやめられたんですね!
    そんな違いがあるんですね🙌それぞれとても参考になりました!!
    ありがとうございました😊

• 2月19日