※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki
家族・旦那

愚痴です!急な飲み会にしぶしぶ許してあげてるのに、どーしてキャバクラ…

愚痴です!急な飲み会にしぶしぶ
許してあげてるのに、どーしてキャバクラまでに行くのかまじ腹立つ。
そして次の日の一日中ねるんだよね
泣いてる子供なんて気にしないんだよね
ホントに腹立つ!
このイライラをあいつに分からせたいのですがあとやめさせる方法
経験ある奥様方のお話を教えて下さい(^-^)

コメント

mamamamama

うちは元々夜してて、どの店が何とか黒服も知り合いばかりで
知り尽くしてるんで怖くて女の子の店には行きませんが
次の日に1日寝るのわかります!
泣いても全然気が付かないんですよね(T_T)
むしろ毎日ですが(T_T)

行きたいなら行けば?って言うと
逆に行きたくなくなるって言われてまだ行ったことないです!(笑)

会社の飲み会でスナックに連れていかれたことはあったけど
ごめんね、ほんとごめんねってめっちゃ謝られました(笑)

• yu-ki

yu-ki

お返事ありがとうございます!

いきたいならいけば?と行ったことありません~!いってみようかな笑でも謝っていってくれるって素敵です。うちの旦那なんて悪気ないですから笑えます。

• 1月13日
しょうこ

私の旦那も、飲み会で、次の日二日酔いで潰れてるのは毎回ではありませんが、あります。その時は何も声かけず放置してます。起きてくるまでご飯も旦那の分は作りません(笑)旦那に愛情はあるけど、イライラする時間が勿体無いので、子供達と楽しく過ごしています。旦那が復活したら、子供達預けて買い物に出掛けてリフレッシュしてます。
旦那の様子ですが、時々ケーキぶら下げてお伺い立てに来ます。二日酔いから復活した後は私のペースに付き合ってもらってます。

• yu-ki

yu-ki

お返事ありがとうございます。私もシカトしますね~
    だけどイライラのほうが勝っちゃって、日中イライラしてしまいます。m(__)m

• 1月13日