※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

入院・産後の準備で授乳ブラが必要か悩んでいます。現在はユニクロのブラトップを使用中です。授乳用に購入したほうがいいでしょうか?授乳しやすさは変わりますか?皆様の経験をお聞かせください。

いつもお世話になっています!
そろそろ入院・産後の準備をしようと思っているのですが、授乳ブラは必要でしょうか?
現在はユニクロのブラトップを使っているのですが、授乳用に購入したほうがいいのか悩んでいます…。
やはりブラトップだと授乳しづらいですか?是非皆様の経験をお聞かせください*\(^o^)/*

コメント

naaami

初めのほうと添い乳はしにくいです。慣れたら全然できますね( ^ω^ )
でも授乳用ブラも私は買いました!やっぱり専用のものが使い勝手はいいですね。長く使いたかったので、授乳兼用マタニティブラにしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

パピコ♪

病院から指定された入院準備に授乳ブラも必要だったので買いました(๑'◡͐'๑)
でも実際使ったのは入院中だけでした!
私もユニクロ使ってます♪
確かに添い乳はしづらいですが、私は添い乳あまりしないので、使いやすいですよ(๑• .̫ •๑)
病院で指定がなければ、ユニクロでやってみて、必要だったら買いたすでもいいかもしれませんよ。

ぷにこ

コメントありがとうございます!
添い乳はしにくいのですね…
初めてのことなので1〜2枚は
買ってみようかと思います♩
ありがとうございました(*^^*)

ぷにこ

添い乳が必要な子とそうでない子がいるみたいですね…!
ユニクロのブラトップならたくさんあるので、まずは1〜2枚だけ購入してみようかと思います!
ありがとうございました(*^^*)