※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コンパクトベビーベッドを使っている方へ。おむつ交換時の高さでの腰の負担について教えてください。ベビー布団のサイズについても教えていただけますか。

写真のコンパクトベビーベッド使っていた方に教えていただきたいです🙇🏻‍♀️おむつ交換などをする時に高さ的に腰とか痛くなりやすかったですか?中に敷くベビー布団などのサイズが合う物がないみたいなんですが、中にはどちらの物を使っていたか教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛くなります💦
バスタオルを敷いて、ガーゼケットを掛け布団代わりにしていました。
柵が意外と低いので、つかまり立ちが出来るようになった頃から使用せず、物置になってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます✨腰痛くなることを考えるとおむつ交換は床でした方がまだ良いんでしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柵の上から手を伸ばしてのオムツ交換は、体制的に辛かったです💦寝室で使用していたので、大人のベッドに移動させてから交換していました。
    リビングで使用されるのでしたら、床やソファーの方がやりやすいと思います🙂
    デザインも素敵で可愛いベビーベッドですよね💖

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際使ってみた感じ教えていただけて良かったです✨ありがとうございます。デザインも可愛くペットを飼っているので蚊帳がついているのも良いなぁと思いました😊

• 2月18日