※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

妊娠後期で逆子じゃない方に質問です✋🏻現在逆子なんですが、逆子じゃない方はどのあたりで胎動感じてますか?

妊娠後期で逆子じゃない方に質問です✋🏻

現在逆子なんですが、逆子じゃない方はどのあたりで胎動感じてますか?

コメント

るる。

脇腹や臍の横あたりで感じることが多いです!
ただ最近頭か手でぐーっと押してるのか膀胱らへんでも感じます☺️

かなお

今はお腹の真ん中あたりでしょうか…
だいたいですみません😂
26週の検診で逆子になり、29週で戻ってることが発覚。
でも胎動の位置に違いを感じませんでした。
いつも通り仕事して過ごしてたら戻りました。まだまだ回りますし落ち着いてほしいですね!
参考にならずすみません😂笑

もうふ

膣付近〜膀胱、恥骨あたりで手がちょこちょこと動いてるなーと感じます
足は体の向きによってあちこち感じるのでいちがいには言えなくて…🤔
右脇腹だったり、左の脇腹だったり、お腹の前側だったり…

ハニー

胎動は腰や胃の下あたり、膀胱あたりでも感じます。
切迫早産で入院中だからかもしれませんがけっこう下な気がします💦💦
ただ上の方でも感じるので足で蹴ってるのかもしれませんね😅

はじめてのママリ

お腹の上の方はぐにゅぐにゅキックされたりしていて、下の方ではしゃっくりや小刻みな動きがあります!

みの

胸の下あたりが一番激しいです!!横腹も!

はじめてのママリ🔰

どちらも38週まで逆子で、頭位とどちらも経験したことがありますが、頭位の時は脇腹あたりがよく動いてました。

サト

妊娠中の時の記憶ですが
おへそを中心に半径10センチ以内くらいの位置でよく感じてました😊

さくたろう(27)

コメントありがとうございます😊

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

妊娠後期の方の胎動をこんなにも知れたので良かったです!

切迫で逆子+へその緒巻きついてると言われ自分的に焦ってましたが、逆子が直るようにみなさんの胎動をお手本にしながら頑張ります💪🏻💪🏻

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️