※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の右側がボコっとしていて、胎動は感じるけど同じところにいるのが気になります。左側は胎動を感じるけど、右側のボコは頭?足?要相談です。

いつもお腹の右側がボコっとしておりここに居るんだろうなぁと分かるんですが、こんなに同じところにいるもんなんでしょうか??胎動はきちんとあります🙆🏻‍♀️
ただただいつもその辺にいることが多くて🤔
そこがボコっとしていて、お腹の左側が良く胎動感じるんですが、ボコの部分が頭で胎動の部分が足?伸びてる感じですかね?(笑)

コメント

かーちゃん

分かるの早いですね😀
19週の時は
全然分からなかったです

私なんてやっと
今日わかったとこです😂

モコってしてて
なんだ‥?と押したら
赤ちゃんだったという。

毎回同じとこには
いないのでは?
妊婦健診に行くと
左側にいたり右側にいたりします
やはり動いてますからね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦なので早いかもしれないです😊
    先生やここのままさんからもそれは赤ちゃんだよー!と聞いてるので間違いないかなと思います🤔

    動いてるのも承知ですし、もちろんエンジェルサウンズでは色んなところで心音確認できてるんですが、お気に入りなのか右側にいることが多いので、同じ方おられたら話したいなあと思って質問しました😊

    • 2月18日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    赤ちゃんの
    お気に入りが
    そこの位置なんでしょうね👏🏻

    同じとこにいる方が
    分かりやすくて
    いいですね🤗

    どこなんだろう‥って
    不安にならなくて
    すみます😂
    私が不安な日々を過ごしていたので。
    心音きけるアプリも
    どこにいるか分からないと
    ピンポイントで聞けなくて😓

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も寝ている体制で最近ボコっとしているとこを指で押すと動いてそこからいなくなります😂次にまたボコっとなるのでまたまた押すと移動していきます😂丸い感じがするので頭かお尻かな?と思っています😃
私はお臍の上の方がよくボコっとしているので定位置があるんですかね☺️