※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて一緒に寝れません。さっき昼寝をしてて、いつ…

旦那のいびきがうるさくて一緒に寝れません。

さっき昼寝をしてて、いつもは寝室別なんですが、たまたま私の部屋で子供と3人で昼寝しようというな形になりました。
しかしいびきがうるさすぎて、何度も起こされ、いびきうるさいと3回ほど伝えました。最初は冗談まじりに耳栓すれば?うるさくないとか寝ぼけながら言われましたが、最終的には自分で別室に行きました。

そもそも向こうからママの部屋で寝よーみたいな感じで子供と一緒に来たので、こっちからしたらいい迷惑だわと思ってました。
それでいびきがうるさくて寝れないから、それを伝えたら拗ねたというか少しキレ気味で意味不明です。

ちなみにこのくだり今日だけじゃなくて何回もしてます。
その度に我慢しようと思うんですが、本当にうるさくて寝れないんです。

いびきうるさい人と一緒に寝るのなんて不可能じゃないですか?
向こうは一緒に寝たいみたいな感じだったんですけど、流石に厳しいです。

皆さんなら我慢して寝ますか?

コメント

ののゆ

うちの旦那も
たまぁにイビキうるさいです!
私は寝れないけど
子供たちは寝てるので
私だけ我慢してます!

もな👠

不可能です!!!
旦那と寝るのはまじでしんどい🤣
別室歴、8年目ですが旅行のときとかマジで困りますね💦
2~3回はうるせぇって叩いてます💦

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家の旦那も口あけて寝るしイビキうるさくてほんとストレスです😅
でも、別部屋で寝てくれないので仕方なく一緒に寝てます✋昨日は旦那が飲みで帰ってこなかったのでよく寝れました😂