※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳の男の子が待ち時間などで遊べるオススメの物ってありますか🥹?今度地…

3歳の男の子が待ち時間などで遊べるオススメの物ってありますか🥹?

今度地方に行くんですが車で長距離移動なのと前回行った時地方なので夜やってるテレビも子供が楽しめるようなのはやっておらず、、YouTubeも見れないので退屈そうで😂

親戚の子供達もいるんですがみんなSwitchとかで遊んでいて我が子は遊べずで😂

旅行先などでも遊べて持ち運べるくらいの大きさでオススメがあれば教えて頂きたいです🥲

今すみっコぐらしブームなのですみっコみっけが楽しめるかな?とも思いつつ3歳にはちょっと難しいかな?と思ったり🥲
キッズカメラも気になってます。

アンパンマン、モルカー、ディズニー、すみっコ、ドラえもんが好きです✨
ひらがな、かず、アルファベットなどの文字も好きです✨

タブレットでも玩具でも何かあれば教えて下さい♪

コメント

ママリ

好きなキャラクターの絵本はいかがですか?

はじめてのママリ🔰

うちは、こどもが3歳半くらいの時に、帰省用にタブレット購入しました!

普段はルール決めて遊んでいます☺️帰省の時はwifi繋げて、移動用に落としきりのアプリと、動画のダウンロードとかしてました☺️

りんご

娘は一台iPad mini使っています。アマプラをダウンロードしておいたり、遊べそうなアプリを入れています。

たぁこ

うちはシールブックを重宝してますね😄
あとはウォーリーを探せのアンパンマンバージョンみたいな絵本があるので、アンパンマン大好きだし薄いしそれも重宝してます!

min

どうしようもない時は携帯の動画を落としておいて見せるか、遊ぶためなら塗り絵とか持っていきます🙂
あと恐竜が好きなので手頃な大きさの図鑑は持ち歩いています🙌🏻

のん

車で使えるテーブルおすすめします!
チャイルドシート乗って膝の上に乗せてお絵描き、シール、なんでも出来ます🥰

うちはシール、お絵描き、旅行だけディズニープリンセスのタブレットやらせてます!

はじめてのママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません🥲
とても参考になりました!ありがとうございました🥰