※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は楽しみですが、男女どちらでもOK!先輩ママさんの経験を聞きたいです。

赤ちゃんの性別どっちなのか楽しみです✨
子どもは2人と決めているので、どうせなら女の子も育ててみたい!
でも夫も私も男家系なので、多分男の子かな?
女の子の洋服見るとやっぱり可愛い〜!って思うけど、男の子の兄弟も絶対可愛い😍
結論、元気で産まれてくれればどっちでもよし!です😆
男女育ててる先輩ママさん、同性の兄弟姉妹育ててる先輩ママさん、それぞれ男女でよかった、同性でよかったと言うこと教えてください💕

コメント

うちは男女ですが、それぞれやっぱり何かしら成長の発達も違くて面白いです 笑

• りんごの森

りんごの森

教えたわけでもないのに、男の子と女の子で好きなものが違ったりするの面白いですよね〜✨

• 2月20日
もも

兄弟です😊ちょっとしか着れなかった服などお下がりに回せるし、好きなおもちゃもほぼ一緒なので金銭的にも助かりました🤣
喧嘩もよくしますが、めちゃくちゃ仲良しです!2人で遊んでてくれます☺️

• りんごの森

りんごの森

お下がりありがたいですね〜✨
    同性同士だと服もおもちゃも共有できていいですね😊
    男の子の兄弟可愛くて見ると癒されます〜💕

• 2月20日
rin

姉妹と男の子を育ててます✨
同性で良かったことはおそろいコーデがめちゃくちゃ可愛い!
2人目が赤ちゃんから2歳まではお下がりで助かりましたが、3歳以降からは2歳差なのにほぼ同じサイズが着れるようになりお下がり着れなくなりました😂
男女で良かったことは成長も違うし、男の子は甘えんぼでめちゃくちゃ可愛いし、女の子はしっかりしてて助かります🥰

• りんごの森

りんごの森

おそろコーデは絶対可愛いし見つけやすいのでいいですね😆
    やっぱり男の子甘えん坊ですよね😍
    同い年の女の子はしっかりしててビックリします✨

• 2月20日