※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に安くランドセルを買いたいですが、年中の冬がベストですか?年長の冬だと入園3ヶ月前で遅いですか?

ランドセルをセールでお安く買いたい場合は冬って見たんですけど、てことは年中の冬に買えばよいのでしょうか?
年長の冬(12月頃)だと入園3ヶ月前なので遅いですよね?

コメント

さらい

年長の冬手も好きなのがあればいいと思いますよ。年中、年長にかかわらず冬は安めかなと。形落ちのが安くなりますしね、、

• さらい

さらい

ほしいのがあるかはわかりませんが、、

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

おそらく、年長の冬じゃないでしょうか??
入学間近で在庫のあるランドセルが安くなってるってことですかね🤔

はじめてのママリ🔰

年長の冬だと思います🤔
年中で買ったら6年間の保証が途中で切れてしまうと思います…!

はじめてのママリ🔰

量販店だと年長の冬、12月~だと現品限りとかセールで値段が落ちてますね😊
でもメーカーによっては早売りで秋前に買う方が安いとこもありますよ🙆‍♀️

因みにうちが春から小学生ですが、12月末に注文して2月頭に受け取りました。
ママ友のうちは2月に注文して3月末に届くって言ってました笑。
意外と年明けに買う家、結構いました笑。

まいちゃん☆

うちはイオンで買いましたが、
夏に10%OFFとか○○プレゼントとかで買いました😄

今の時期も安くなっていますが、
今は現品限りのランドセルが20%OFFとかそれ以上でお安くなっている感じかと🤔

現品限りのやつで全然良いなら、
年長さんの冬でも全然良いと思います♪