※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室に、マットレスを直置きして寝ていて、毎朝マットレスを立てかける…

寝室に、マットレスを直置きして寝ていて、毎朝マットレスを立てかけるようにしていたのですが、夜は加湿器をつけているせいか、マットレスの裏がすこしカビていました😭

以前はベッドでしたが、ベッドの下が掃除できないのが気になって、床に3つ折りマットレスを敷いた、お布団式にしました。

マットレスの下に敷くスノコなどの購入を考えているのですが、この中のどれがいいと思いますか?💦

3つ折りマットレスなので、1番上ならすぐ立てかけられて便利かなあと思うのですが、1箇所だけ敷いたままになるのが気になってしまい、、

コメント

ハル

カビますよね💦💦💦

うちは下に絨毯敷いたり。
足つきのマットレスにしましたよ!
カビ取れないし!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絨毯とは除湿のやつですか?

    • 2月19日
  • ハル

    ハル

    いや、ニトリとかで買った普通のやつですよ!

    後は子供用の。。。。
    あのー。
    パズルみたいに一個ずつ繋げていく。。。
    ジョイントマット?
    的なやつ使ってます😊

    足つきのマットレスの下はニトリのー。
    夏用のNクール?
    みたいなやつしいてます!

    • 2月19日
deleted user

すのこも結構すぐにかびます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね😭
    他に方法はないですか?💦

    • 2月19日