※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行く事を了承しましたが、やっぱりモヤモヤ😅🙌昨日旦那は飲みに行って、…

行く事を了承しましたが、やっぱりモヤモヤ😅🙌

昨日旦那は飲みに行って、深夜3時前くらいに帰ってきました。
飲み会に行く時は終電で帰ってくるって約束なんですが、後輩の相談を聞いてて帰れなかったと言われました。タクシー代は5000円だったみたいで、私に今月はもう無駄遣いしないでって言いながら自分は少しも歩こうとせずタクシーで帰ってきたことにも腹立つし、後輩の相談を乗ってたといえ、私が深夜1時に連絡するまで1回も連絡してこなかったのにも腹立ちます。

それで、今日も午前中まで仕事みたいで、その後に先輩と何人かで昼飲みみたいです。いつも飲みに行くのは金夜が多くて昼から飲むなんて初めてです。昨日3時に帰ってきて、土曜日はワンオペを回避出来ると思ったら昼飲み??!!!って感じです🥺
飲みに行くとしても、夜とかにしてくれたらいいんですが、何故か昼から😅
誘ってきた先輩は、旦那に良くしてくれる人ですが飲みすぎて、旦那は潰れて帰れなくなって2人目妊娠中に上の子を連れて深夜1時に迎えに行った事もあるし、終電までの約束も破る事が多いです。その先輩がいない飲み会はちゃんと終電で帰ってきます。
その先輩は結婚してますが、子供がいない家庭なので土曜日に昼飲みする事がどんなにこっちが大変かも想像は出来ないだろうさら誘ってるんだと思います。

子供が寝ている時に家を出て、帰ってくるので最後に会ったのは木曜日の夜。次会うのは日曜日の朝です。いっそ、忘られてたらいいのにって思っちゃいます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それやられたら、
後輩との関係築くのも良いけどその間に家族との関係はあっという間に壊れるからね、さよなら〜
と嫌味たっぷりで送り出しチェーンしめますね🙂

✩ひぃ✩

無駄遣いしないでって言ってタクシー代5千は一番の無駄遣いですね😤
後輩使っての言い訳にしか聞こえませんねー。
からの昼飲み最悪...
誘う方も誘う方ですね🙌
男は子供のこと考えず自由に動けるから余計腹立つ💢
帰ってくんなーって言って私もチェーンですね😑🤚

🐨

うちは日付変わるまでの約束ですが、過ぎた日はチェーンしめて外に放置してますよ😇笑
こちらが連絡するまで連絡してこないのあるあるですよね〜まじ腹立ちます🥲
約束守れないなら先輩との約束だろうとしばらく行かせないです😇