※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
その他の疑問

着なくなった子ども服をメルカリに出そうかなって思ってるのですが、保…

着なくなった子ども服をメルカリに出そうかなって思ってるのですが、保育園に使ってたものもあり記名してます🥲この場合、マジックで塗り潰せばいいのでしょうか?💦それとも切り取る、または記名してるものは出品しない方がいいのでしょうか?💦
今まで何度かメルカリに出品はしたことあるのですが、全て記名していないものばかりだったので…教えてもらえると嬉しいです🥲

コメント

ママ

そのまま送られてきた事ありましたが、基本は切ってあったり塗り潰してありました。

O.mama

塗り潰した上から
余裕がある時はゼッケン用の布を貼って周りを縫ってから出してます笑笑

説明欄に記名してたものです。
マジックにて塗り潰した後
布を貼って縫ってます

など書いてます!

きき

マジックで塗りつぶして出品してます☺️
必ず記名あり、マジックで黒く塗りつぶしてます。と記載して写真も取って貼り付けてます。

記名されていても売れますよ!

塗りつぶす場合も切る場合も、きちんと明記されていれば大丈夫です◎

タグがある方が購入者さんは上から名前タグ貼れるので、塗りつぶす方が良いかなと思います😊

maruu

遅くなりましたが皆さんありがとうございました☺️