※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お金・保険

旦那が25万キャッシングし、生活費に充てずに趣味に使っていることにイライラしています。キャッシングの神経が理解できません。

旦那が25万キャッシングしてました。
生活費の補填してたと。お給料が安いのに青年会議所に入って、やれ飲み会、出張。本当イライラします。
簡単にキャッシングしてしまえる人って、どんな神経しているのか本当謎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずそれを事前に相談しないのが1番の問題ですよね😇

• sakura

sakura

本当です😩
    私の育休手当が振り込まれる口座から抜くのがしのびなかったと。それとは別でカード17万使ってました。ほぼ交通費😮‍💨
    銀行のカードもクレジットカードも取り上げましたよ😡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休手当振り込まれる口座からとるのが、、、とかいってる人がキャッシングしてカード17万もつかいませんよね😂😂😂😂交通費で17万はどこへいってるんですか、、?

• 2月18日
  • sakura

sakura

青年会議所の出張とかで、ETCで5000円位、ガソリン代、飲み会代とかですよ😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそれで借金してました( ̄▽ ̄;)
相談しろよってブチ切れましたね(笑)
でも、まぁ言えなかったすまないと反省してたので
めちゃくちゃ考えて 向き合うことにしました。
2度目は絶対許さん( #`꒳´ )

• sakura

sakura

同じです😭
    うちもかなり反省していたので、向き合うことにはしましたが、信頼0になりました。2度目やったら養育費も私の言い値で即離婚、子供には2度と会わせないと書面にさせ、拇印推せました😩
    お互い頑張りましょう😭

• 2月18日