※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が軽減し、白ごはんや果物、パン、卵は食べられるが、お肉や魚は難しい。お腹膨れて食べやすい食べ物の体験談を教えてほしい。朝はハム半分食べた。

悪阻が少しマシになって、今は白ごはん、果物、パン、卵が食べられます。ですが食べづわりもあり夜中にお腹がすきます💦 ガッツリお肉とお魚はまだ食べられそうになくて、何かお腹膨れて食べやすい物ってありましたか?朝はハム半分食べられました。体験談で構いませんので教えて欲しいです。難しい質問ですみません、よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は炭酸飲料がお腹膨れました🤗
瓶のキレートレモンがさっぱり酸っぱくて飲みやすかったです🍋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    炭酸飲料ですね!家に買い込んで
    あるので飲んでみます😊

• 2月18日
結優

私は菓子パンしか食べられない時期があり、お腹すくたびにかじってたら血液検査引っかかりました😅糖負荷検査でクリアできましたが…

なので、ご飯食べられるなら小さいおにぎりとか、ゆで卵つまむなんてどうでしょう?

果物も糖分が気になりそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦 
    おにぎりやゆで卵いいですね✨
    飽きてきたので具を工夫してみます😊

• 2月18日
  • 結優

結優

飽きるのすごくわかります😣
    飽きるというかそれしか食べられないから食べすぎて気持ち悪くなって、それが完全にダメになって産後もひきずって、そのまま何年経ってもダメになってしまったりしてます😅

口には美味しく感じても身体が受け付けてくれない場合もあるし、本当に手探り状態ですよね😰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦わたしも悪阻で嫌な思い出があるのも一生食べられなくなりました😭

手探りで色々工夫してみます😊ありがとうございます🙏

• 2月18日