※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子のママです。お子さんの好きなテレビ番組を知りたいです。ピタゴラスイッチが大好きで、他にもいくつか好きな番組があります。親的にはいろいろ見せたいけど、同じ年齢の子の好みが分からず悩んでいます。教えてください。

2歳くらいの男の子のママさんに質問です!
お子さんはどんなテレビが好きですか?

うちの子が見たことあるのは、

ピタゴラスイッチ(大好き)
しなぷしゅ(好き)
いないいないばぁ(大好きだったけど飽きてきた)
おかあさんといっしょ、おさるのジョージ(まあまあ)
アンパンマン、トーマス(微妙)
パウパト(開始5秒でギャン泣き)

て感じです😅

親的にはこのままピタゴラスイッチ一択だと嬉しいんですが、私が見せてあげないせいで知らなくて育つのは可哀想かなと🥺
いろいろ見せてあげたいのですが、同じくらいの子の好みがわからず😓
ぜひ教えてください!

コメント

kiki🐻

下の子が2歳なったばかりです😊
上がいるのでその影響もあるかと思いますが、ピタゴラスイッチ大好きです😂😂
あとはいないいないばぁ、はなかっぱ、おさるのジョージ、パディントンなどです👍✨
おかあさんといっしょはあんまり観なくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!パディントン、名前だけ聞いたことあります👀見てみます!

• 2月19日
  • kiki🐻

kiki🐻

ピタゴラスイッチの次にパディントン大好きです🐻
    「ぱでぃとん!ぱでぃとん!」と騒いでます😂❤️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳になってからおかあさんといっしょあんまり見なくなりました…
今はyoutubeで車のおもちゃで遊んでる動画が大好きです😂
あとココメロンという元々海外のyoutubeチャンネルと、ピンキッツというチャンネルで歌や数、色を覚えたりしてますよー!
英語バージョンで歌ったりもよくしてるので英語覚えるのにもまあいいか…と見せてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!youtubeは、私も旦那も全然見ないので、いまいち使い方がわかっておらず😅しなぷしゅだけyoutubeで見てます…😂英語のもあるんですね!見てみます👀

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちは物凄いパウパト大好きっ子で、後は挙げられてるヤツもトーマス以外は見てます。
上の子が2歳くらいの時はチャギントンが大好きでした😊
後はミッキーマウスクラブハウスマーチとか。
みいつけたも割と見入ってるかなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!パウパト、きっと気にいるだろうと思い見せたらギャン泣きでしたー😂チャギントンっていうの良さそうですね!見てみます👀

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ、いないいないばあ、みいつけた
↑好みの歌やコーナーのところだけ見てる

おさるのジョージ、えいごで遊ぼう、ピタゴラスイッチはちゃんと見てる感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!同じ感じです😂安心しました!うちは英語であそぼは全く興味なしです‥お子さんすごいですね😆

• 2月19日