※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族ができたら朝の寂しさ不安感は無くなりますか?独身21歳で朝の寒さがストレス。犬と寝たりしても孤独感が消えず、結婚したら解消されるか不安。

家族ができたら朝の寂しさ不安感は無くなりますか?私は独身21歳です。朝目が覚めると私の部屋が寒いからかすごくストレスというか寂しさの塊を感じます。心臓に悪いくらいなのですが、犬と寝たりすれば違いますかね。

先日旅行中で親と一緒に寝ていたのですがやはり人は暖かくすぐに寝れるし起きていないとすごく悲しく寂しく辛いのですが、、、孤独がひどくて笑笑、、結婚したらなくなると聞いたのですがどうでしょうかみなさん

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したら寂しさはなくなります^ ^
※相手にもよりますけどね。
けど、常に1人になりたい、、、と思います。
ないものねだりですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間欲しいは良くわかります私もそれで地元を出たので笑笑

• 2月18日

寂しくはないですが、、、
こればかりは相手にもよると
思いますね(^^)
結婚してても寂しい思い
してる方全然いるので!

結婚したら寂しさがなくなる
わけではないと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますねえ、、

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私はなくなりませんでした😅
精神疾患があるので家族がいても変わりません😫

人がいれば寂しくないってタイプならいい人に出会って幸せな家庭であれば、寂しさや不安はなくなるかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや死にたいです笑、

• 2月18日