※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那がここ何日も鬱だとか言ってて態度が最悪です。最初は気遣ってなん…

旦那がここ何日も鬱だとか言ってて態度が最悪です。最初は気遣ってなんでもしましたが疲れました✋
放って置いたら何キレてんの?とキレられました😅
家の雰囲気も冷たくどうしたらいいのかわかりません。

なにで鬱になってるのか本人も分かってなく私が何かした訳でもないとの事です。一緒にいるとこちらまで疲れてしまう。何があったの?と聞いても特に何もないけど疲れた、やる気が起きない、大好きなお酒を飲みたいとも思わない、性欲も湧かない、どうしたんだろうと言って心配してましたが
今朝キレられてどーでもいいと思ってしまいました

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

少しひとりにしてほしいとか、何か具体的な要望があるなら従いますがこっちも素人だし旦那さんの思う通りには常に気遣い続けるのは難しいですよね😰💦

鬱とははっきり診断されてるのでしょうか?今はまだ自分で自己診断してる状態なら、病院に行くよう勧めます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです、具体的な事を教えてくれないので困ってしまいます(笑)

旦那は精神科に行く事は絶対したくないみたいで、カウンセリングだけでも?と思いましたが絶対に行かないと言い張ります。じゃあどうするんだよ!と叫びたいところです😞

• 2月18日