※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤くなり、治らない皮膚の症状について、りんご病かどうか質問したい。保湿しても変化なし。体調も悪い。写真も提供。

これってりんご病っぽいですか?
2月11日から赤くなり今も治らないです。感想かなとも思ったけど長すぎて調べたらりんご病と出てきたので質問させていただきました。
一日中保湿をしてますが薄くなったりしてますがあまり変わらないです。
写真は
11日
13日
17日 です。

確かに機嫌が悪くミルクの飲みも昼間は完食せずお風呂上がって30分後に熱が37.8度でした。今は37.1度です

コメント

はじめてのママリ🔰

13日ーーーーーーーー

はじめてのママリ🔰

17日ーーーーーーー

ままり

乾燥っぽい気がします💦
下の子もよくなってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もそう思ってましたがりんご病と出てきちゃってちょっとそうなのかな?と思い始めて😭

うちはひたすらプロペトかリンデロンかアロベビーを塗ってるんですがおすすめありますか?😌

• 2月18日
  • ままり

ままり

肌がちょっとかさかさしてみえるので乾燥かな〜と思いました💦上の子が皮膚科でもらってるヒルドイド塗ってます😣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ病院のが1番良さそうですかね😊
    来週病院行ってきます!ありがとうございます🌈

• 2月18日