※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那の会社の飲み会ってどこまで許容範囲ですか?多い時で月3〜4…

みなさん旦那の会社の飲み会ってどこまで許容範囲ですか?

多い時で月3〜4回、忘年会や新年会などの特別な時期を除いてもそれくらいあります…
旦那はお酒は強くないので完全に付き合いですが、部署的にも色んな人に誘われやすく、また断れない性格なので、飲み会時の帰宅も日を跨ぎます…吐いて帰ってくることもあります💧
今日も終バスには間に合うけどこの時間…
妊娠中や出産後も関係なく、変わってほしいのに変わらないこの感じ、仕方ないのは分かってる…でも寂しいなー…

コメント

月2回までかなあ。
18時~朝帰りは確定のキャバクラコースなので2週間に1回ペースならいいけどって感じです🤔これは妊娠中も年子育ててる今も変わらないです、それ以上あると不機嫌になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラ行くんですね💦聞いたこと無かったですけど旦那もそういうコースあるのかな…
    やっぱ多くて月2ですよね…💦
    なんかふと予定見たらいつもポンポン入ってるので私への確認はないのかと思って悲しくなります😓

• 2月17日
はじめてのママリ

月ですか😳
多すぎだと思います、、
それ逆にママがやったらどう思う?って聞いてやりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多すぎですよね😓
    逆に私が飲み会行っても大丈夫なの?と質問しても付き合いなら仕方ないんじゃない?的な回答が返ってきそうなんですが、私以外の人から言われたら違う回答するかも…あー、聞いて欲しいです😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は週に3〜5ですよ!笑
12月なんて、飲み会のない日なんてありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっほぼ毎日飲み会…💦逆に体が心配になりますね😨
    もうそうなったら私転職勧めちゃうかもしれないです😭

• 2月18日