※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が時々嫌そうに私を拒否することがあり、悲しく感じる。シングルマザーではないが、半年以上ワンオペで大変。子供が嫌いなのか心配。

2歳の長男、私が好き💌ていうとやだってグズグズ言われることがあります。。でもたまに自分からママ大好きって言ってくることもあります。グズグズ本気で嫌そうに首振って嫌だって…めちゃくちゃ悲しくなります、、そんな子供いませんよね?シングルマザーではありませんが、旦那はいなく、半年以上ワンオペなのでこんな大変な思いしてやってるのに嫌いなのかなとか思ったらほんと悲しいというか虚しいです、、

コメント

ママリ

お子さん絶対ママのこと大好きですよ!
愛を試してるんですね〜🥺🤍
子供って大人が思う以上にメンヘラチックで、こちら側の愛の深さを試していくんですよ。
ママはどこまでいったら許してくれる?ここまでしても僕への愛は変わらない?
って感じで愛を試してるんです!
心の中ではめちゃくちゃ好きなはずです!