※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

来週パートの面接があります。一つは、脱毛サロンで、もう一つは顧客の…

来週パートの面接があります。

一つは、脱毛サロンで、もう一つは顧客の情報入力や写真撮影の業務を行う事務作業です。

オフィスカジュアルな服を持っていなくて、、
何を着たらいいのか、、
今から新調した方がいいのか、、涙

ちなみに写真の服装でいくのはなしですか??涙
ちなみにヒールの場合白のピンヒールとか非常識でしょうか涙

無知ですみません、、

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、シンプルになんかパンツとブラウスインが合ってないというか、なんか変な気が😭
トップスもよれっとした感じなので変えた方が良いかもです💦
キレイめニットとかでも良い気がしますが。。
インするならブラウジングしたりベルトしたりでウエスト部分隠した方がいいかなと🤔

はじめてのママリ🔰

パンツとコートは問題ないと思うので、ブラウスだけ買った方が良いかな?と思いました!
靴はピンヒール履くぐらいならヒール無しのシンプルなパンプスにしますかね🥲