※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

38.5℃の発熱と腰の痛みで乳腺炎かも。授乳中は座って薬を飲んで、朝には良くなるといいね。頑張ってるね!

おそらく乳腺炎😭😭
38.5℃の発熱…。身体中痛いけど、特に腰がめちゃくちゃ痛い😔添い乳は寝落ちしそうだから、なんとか座って授乳。薬飲んだし、朝起きたら直ってますように!!
頑張ってる私かっこいいぞ!!とってもえらい!!

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

乳腺炎辛いですよね😭💦
そんな中座って授乳だなんて凄いです🥹✨

知ってるかもですが葛根湯(顆粒タイプ)常備しておかしいなって思ったら飲み始めて、落ち着いた後もしばらく飲んでおくと良いですよ🥺✨
明日の朝治ってますように☀✨

• もにゅん

もにゅん

旦那にミルクを飲ませてもらって朝まで寝てたいですが、結局悪化するだけですもんね😭休みたいのに休めないのが辛すぎます😔

葛根湯飲みました!!早く落ち着いてくれるといいのですが…💦しばらくは飲んだ方がいいのですね🤔気を緩めず飲みたいと思います🙇‍♀️

• 2月17日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

わかります😭
    結局飲んでもらうのが1番楽になりますよね😭

体の巡りが良くなるからしばらく飲んでおくといいよと助産師さんに教えて頂きました🥹🙏

• 2月17日
  • もにゅん

もにゅん

あれから40℃まで夜中にあがりましたが、なんとか今は37.9℃に落ち着きました😭今日明日あたりは、葛根湯飲んで大人しくします😔

• 2月18日