※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩して、うちの親を巻き込んだりしました。警察もきたし、色々と…

夫婦喧嘩して、うちの親を巻き込んだりしました。
警察もきたし、色々と迷惑かけて

一度、子供抜きで話がしたいと思い、親に夜見てもらって、二人で話し合いましたが
とても仲直りまではいかず、そしてとりあえずすぐ離婚もできず‥
夫は普段通り接してきますが。私はすごく揺れています。
正直、離婚のほうがいいと思います
でも、お金もなくすぐにはできません。その間は普段通りに過ごしていこうと私の中では決めました。

親に報告できずにいたら
めちゃくちゃ怒られて、親まで巻き込んでその後ふたりはなんの報告もなく仲直りですか??
一言 謝ったり、こうなりました。とかないんですか?
とごもっともなお叱り😭

現在精神的に弱く、落ち込みやすくて、親に報告して話が長くなるのも辛いです
明日仕事終わったら、親にも謝罪とこれから先どうしていくか。説明したいと思います。

しんどいです😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがまさにそんな状態に陥り結局離婚しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。離婚が最終目標になってます… 元旦那さんはすんなり応じましたか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年ほどもめても話がつかず、昔書いてもらっていた離婚届を出すよ?って言って出せよって言われて出しましたww
    ほんとに出すと思わなかったらしく焦ってました(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら、

でもやりましたね!!
    私も今は仲直り。という形で子供もいるので収まってますが、もう少ししたら離婚を伝えようと思います…

また親に迷惑かけるかもしれなくて…そこが、心残りです

• 2月17日