※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診で性別がわかる頃に、健康な赤ちゃんが欲しい。女の子なら可愛がってほしいけど、旦那はデレない。男の子でも同じ遊びや服を楽しめると思う。

ただのひとりごとです

次の検診以降でお腹の子の性別がわかる頃になると思います!

欲を言えば次は女の子を育ててみたいなと思う反面、男の子だったら同じ遊びできるし服とかもおさがりいけるな?と思っています🤣

だからどっちでもいいから健康に生まれてきてほしいです😌✨

でも旦那は子どもを可愛がってはくれてますがデレることはないので、女の子だったらデレるのかな?とか考えると女の子の場合も見てみたいなとは思います🥰

コメント

deleted user

私は男の子育てたい女の子ママです!
なんだか、今日のエコーで、、、突起見えなくて、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う性別の子を育ててみたいと思いますよね!
    そうなんですね...でも隠してる場合もあるかもなので、男の子なのを祈ってます🥺💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲を言えば(^^)
    ワクワク、ハラハラ!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワク、ハラハラ、ドキドキ楽しみですね🥰
    検診でもし女の子決定でも生まれたら男の子だったとかもありますもんね!!
    生まれるまではドキドキですね💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サプライズにしてますが、やはり気になります💪🏻🔥 ̖́-
    つわりが、激ヤバすぎて♡痩せました✊🏻❤️‍🔥

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズにしてるんですね😳✨
    気になりますよね🥺
    よくはないと思いますが、つわり痩せうらやましいです😭
    私は食べ悪阻で前回の妊娠より太る速度が...です🤣

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    が、娘のときの脂肪がとれずに浮き輪です!すでに臨月みたい✊🏻❤️‍🔥

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    出産して落ち着いたらダイエットがんばろうと思います🔥🔥

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回、母乳育児やってみない?って助産師さんに言われました!!
    完ミで育ってしまったので!
    ミルクが楽すぎて✊🏻❤️‍🔥

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミ楽ですよね✨
    私も完ミにするか、1ヶ月だけ混合にするかって感じな気がします🤔

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    搾乳でもいいから、母乳育児してみたら?と( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა(。・‧̫・。)o🪄💘
    パパが育休とるから、余裕はありそうで!1ヶ月は下の子に集中できそうで!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳育児押しすごいですね😳
    でもたしかに旦那さんがお休みしてくれてる間だけ母乳でもありですね☺️

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の浮き輪取れるわよと言われて꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    たしかに私も最初の2〜3ヶ月だけ混合にしただけでもほぼ体重落ちたので、きっと完母にしたらスルって落ちそうですね🥰

    • 2月17日
ままり

わ〜わくわくですね💓
子どもの性別って気になりますよね!どっちでもwelcomeとはいえ🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥰
    どちらにしても早く知りたいです💓

    • 2月17日
みん

同じです!
おそらく次の検診で分かるかな?と思っています。

男兄弟かわいいよなぁー!と思う反面、3人目までは考えてないので女の子がいいかも…と思ったり😌

健康であればどちらでも嬉しいんですけどね☺️💕
お互い楽しみに妊婦生活送りましょう~♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診待ち遠しいですよね🥺

    同じくです!私も2人までと思ってるので違う性別の子を育ててみたいな気持ちです☺️

    そうですよね、健康であれば!!
    はい、可愛い赤ちゃん楽しみですね〜🥰

    • 2月17日
 sistar_mama

わくわくですよね♡
うちは逆ですが、2人目の性別がわかる頃に欲をいえば男の子を育ててみたいと思ってたし悪阻も違ったから期待してました🤭
が、結果は女の子でした!
旦那が男の子だったらどんな反応をするのか未だに気になりますがもう子供を作る気ないので分からないままです😣
そんな旦那は、毎日デレデレで娘たちに特に上の子には甘いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲を言えばはありますよね!
    私も2人までと考えてるので男の子だったら旦那の反応が謎に包まれます🤔
    上の子に甘いんですね😳でも旦那さんからしたら女の子可愛くて仕方ないんでしょうね😌💓

    • 2月17日