※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お茶への誘いは楽しいですが、休みは疲れているので遊びたくないです。丁寧に断る方法を教えてください。

パートの人にお茶へ行こうと誘ってもらってます。
パートでお喋りする分には楽しいのでこれからもお付き合いしていきたいのですが、
休みの日に会いたいかと言われますと
毎日疲れているので、できれば遊びたくないです。

なんて断ったら良いでしょうか??
何回も誘ってくれてて、
行けたら、、、と濁してたのですが日にち決めよーと連絡きてしまいました、、、。

コメント

空色のーと

休みの日は、たまった家事とかしないといけなくて忙しいのよー!せっかく誘ってくれたのにごめんなさい💦

ですかね☺️

りんご

言い方悪いですけど、濁してもいつ空いてるー?とか聞いてくる人いますよね😭
でも、これからもパート先で会うんですよね?😭気まずくなりたくないなら、1回は行くかもです私なら💦