※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や妊娠の可能性について心配しています。リセットの予定は2日後です。人工受精を受けています。

高温12か13日目下がってきたのでリセット?💧皆さんフライング11日目には必ず見えてましたか?😭


今回、数日前から
肌荒れ酷くて
もしや?なんて思いましたが

高温11昼で真っ白陰性でした。


hcg5000を2/3朝に注射したので排卵は2/4頃ですが、もし40時間後くらいに排卵してたならずれてますが😱


2/14夜に、お腹に違和感でたりして
2/15にガクッと下がったので着床でインプラ?と
思い、フライングしたけど真っ白😂🤚


単に生理前の肌荒れですかね。。笑


こんなグラフから
妊娠してたよーって方いたら
基礎体温みたいです🥺❣️❣️❣️


予定では2日後の日曜頃にリセットです。。


2/4人工受精です。

コメント

YU

素敵な回答じゃなくてすみません😂

私も全く同じ状態です...
2/3にhcg注射、2/4に人工受精してます!
そして高温期11日目妊娠検査薬陰性でしたー泣

私はルトラールも飲んでるので基礎体温も参考にならず...😞
もう今回は無理かな...と諦めてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!
    同じすぎて嬉しいですー😂❣️🤚
    ルトラールってデュファストンと違うやつですか?今回、初めて黄体ホルモン補充のデュファストン七日間でて飲みました🥺🤚

    ネットで見たら飲んでも基礎体温あがるって薬ではないと書いてて。。

    私も諦めてます笑
    生理予定アプリいつですか?私は排卵ずれたのでそれ加味したら恐らく日曜です😂

    • 2月17日
  • YU

    YU


    ほんと全く同じで驚きました😂
    私のことかと!笑
    デュファストンは処方されたことないのでわかりませんが、ルトラールは高温期を維持してくれるようでそれを飲んでるうちは生理は来ないみたいです...
    しかも飲み終わって妊娠していないのに、しばらくは高温期が続いて生理が遅れる可能性があるみたいです😞
    でもルトラールも黄体ホルモンの薬なので効果は同じような感じなんですかね?🤔

    ですよね~😅
    諦めちゃいますよね~悲しいですが...😢
    アプリでは21日が予定日です😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    21だったらフライングしたの早いとかでまだわかりませんよー😛❣️

    期待しましょぉー!

    そうなのですねー。
    ほんと、上手くいかないですよねぇ。。また妊娠できる未来が想像できません🥲🤚🤚

    わたしもとりあえず日曜までこないこと願いますー😂

    • 2月17日
  • YU

    YU


    そうだといいんですが😂
    排卵済み確認もしたので可能性は薄そうですが...笑

    わかりますー...
    私も想像つきません😅
    でも人工受精をするだけで期待はしちゃうんですけどね~🐷
    前回も人工受精で授かってるので😅

    私も願っておきます🙏
    お互い陽性が出ますように~🙇✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今朝また下がり36.5..
    本当笑えます🙄😅
    そんな時にまたYahoo news📱開くと妊娠ネタ🤰2つ..
    もぉ気持ちやられます💧

    そうなのですねぇ!!
    私、人工受精中ですが4度目もダメになりそうですー
    ついに体外視野に入れ始めました😰、、
    お互い今年中には出来ます様に❣️

    • 2月18日