※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日はこれから主人とレイトショー🎞乳がん術後の検診が思わしくなく落ち…

今日はこれから主人とレイトショー🎞

乳がん術後の検診が思わしくなく落ち込んでた私に、息子が「今日はおばあちゃん家に泊まるから、パパと息抜きしておいで」と、時間をくれた🥹

「久しぶりに映画でも観ようか?
 18時には仕事を終わらせて19時に○○駅に行くよ
 昔みたいに、俺が待ちたいから、少し遅れておいで
 気をつけて来るんだよ」

と、昨夜、息子と主人で今日のこの時間を考えてくれていたことを知って、泣きそうになった🥹

息子を、義実家に預けさせてもらって移動中の電車の中で、交際してた時のことを思い出した。

お仕事が激務で平日は逢う時間もなくて、金曜日にようやく逢えることができて、そのままお泊り

私が駅に先に着いて待ってると

「知らない人に声かけられてない?
 不安だから、待ち合わせ時間に遅れてきて
 俺が先に着いて君を待ってる方が落ち着くから」

と言って、先に着いてしまうと、近くをうろうろとして、駅で主人の姿を見かけると主人の元に走っていってたなぁ。

結婚してからは、こうして待ち合わせしてお出かけすることもなくなったなぁ。

久しぶりの夜のデートにドキドキしてる💓

私に優しい時間をくれた息子と主人、そして、お義母さんに心から感謝🥲

駅で主人を見つけたら、昔のように走って主人の元に行こう😊

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

またまた素敵なお話❤❤前のつぶやきおみかけしたんですが、言葉が見つからなくてコメントできず😭

検査してなんともないことを願ってます😭
デート楽しんできてくださいね❤

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    息子の気遣いに甘えて、息抜きをさせてもらいました😌

    来週はCTを受けます。
    これから先も、自分の体としっかり向き合え…ってことなんだな…と思います。

    息子の為にも、目を背けずにしっかりと向き合おうと思います😌

    • 2月17日
さくら

以前にも素敵なエピソードを読ませてもらいました🥰🥰
相変わらず素敵なご主人と息子さんですね😚😚羨ましいです♡

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    いつも読んで頂き嬉しいです😌

    こんなにも思い考えてくれる家族がいるのに、いつまでもマイナスなことばかり考えていてはダメだな…と、教えてもらいました。

    大切にしないと…と、ただただ家族に感謝です🥲

    • 2月17日
ママリ

ドラマ化して欲しい☺️💓💓
素敵な旦那さんと息子さんですね☺️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    おはようございます😊

    コメント
    ありがとうございました😊

    心配ばかりかけてる私ですが、こうして支えてくれる家族がいてくれることに、日々感謝です😌

    • 2月18日