※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

明日の朝☀️*゚土曜日なのにのんびり出来ないな( ;꒳​; )なんで土曜日授…

明日の朝☀️*゚土曜日なのにのんびり出来ないな( ;꒳​; )

なんで土曜日授業参観なのさ(●`з´●)

平日のフリー参観にして欲しかった💦

次男は保育園にお願いしたから、朝、長男学校に送り、保育園に送り、それから学校にまた行かないと🚗³₃

だいぶ離れてる駐車場に停めてから、20分ちょい歩いて行かないと。

一応動悸止め💊飲んで、学級懇談会終わりまで(•́ε•̀;ก)💦

終わったら、保育園に迎え行ってだから午前中いっぱい忙しいな。

しかも🚺の日3日目‎( ꒪⌓꒪)

コメント

わっちゃん🧸🤎

ひまちゃん、こんばんは☺️
私も,久しぶりの土曜仕事でさ💦
次男も,久しぶりの幼稚園お預かりで,お弁当作らなきゃだよ🍙
しかも,自転車で送り迎えで、仕事忙しくなければいいけど、土曜日だしね😵
ひまちゃんも,大変だ💦
送迎後に、参観日と学級懇談頑張れ〜
同じく、🚺の日3日目😵
今日も,仕事で2日目だったから,タンポン入れたけど、量多くてね😵

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

土曜日のんびり出来ないとしんどいよね( ;꒳​; )

不眠症が重症レベルで、朝まで寝れない日とか結構あって入院の話されて、でも無理だから、眠剤強いの出されたけど平日起きれないと困るから飲めてなくて、いつも金曜日と土曜日服用してるからさ💦

なんか疲れが取れなくて、動悸も起きやすいし。

学年最後の授業参観だし、6年生の仲良しのパパママと会うのも無くなっちゃうから、行かないと。

明日しっかりファンデ塗らないとだわ‎( ꒪⌓꒪)

生理だと肌色も悪いよね💦

明日頑張ろ〜ね‼️

• 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

土曜日は朝ゆっくり、布団にいたいけど、先週も次男が早起きで、ゆっくり眠れなくてね💦
    明日もなりそうだし,私今日なんか全然眠れなさそう💦
    朝まで眠れないと、きついよね😵

そういう時期だね
    上級生の仲良しパパママいるって,すごいね☺️

今回、量が多くて、大変😵
    明日頑張ろう
    目をつむって休んでね

• 2月17日

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちの子達休みの日は、ゆっくりだから、あたし寝てると隣でタブレット見たりしてるよ( ¨̮ )
    でも早起きだとママ〜‼️起きて〜‼️ってなるよね(•́ε•̀;ก)💦

生理の時いつもより眠気あるから辛いよね( ;꒳​; )

何もしてなくてもずっと寝てないから、疲れで体がおかしくて。

ちゃんと寝て体を正常近くまで戻して働きたいんだけどさ。

まだ先だけど長男と次男の入学が重なるんだよね‎( ꒪⌓꒪)

小学校と中学校準備ダブル💦

旦那の職場ボーナス無いから、不安過ぎて( ;꒳​; )

上級生のパパもママも、長男の事1年生の時からいつも気にかけてくれて可愛がってくれてたの。

みんなそれぞれ違うけど、支援級のクラスだから悩みもみんな分かり合えるし。

なかなか話せる事じゃないから懇談会とかで泣くママとかも居るよ。

悩みとか成長面話しててね。

あたしも量多いから服装気をつけなきゃ💦

ケツもこもこだからね(•́ε•̀;ก)💦

長々とごめんね💦

おやすみ〜🌟

• 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

今日になっちゃって、ごめんね🙏
    休みの日はゆっくりと寝ていて欲しいよね
    隣でタブレット見ているんだ
    うちの場合は、次男起きるとお気に入りのブランケット持って、リビングに行くんだけど、はやくおきて、ねんねブッブー🙅‍♀️とやられる😩
    今回は,生理の時眠気はなかったけど、イライラが凄すぎてさ😵
    入学重なるんだね💦
    そういうパパママいると心強いね💕
    うちの長男も、支援級だったからさ
    みんな溜まりに溜まっているよね😩
    溜めないで、話さないとね💦
    やっとこ生理さ量が減ってきたよ♫
    今日も仕事だったから,タンポン付けていた
    なんか疲れすぎて眠れなさそう😢

• 2月18日

ひまわり🌻→生き物係🦎

お疲れ様〜(∩´∀`∩)💕

休みの日でも関係無く早く起きる子は早く起きるよね☀️

1人で起きてても寂しくなっちゃうんだろうね( ;꒳​; )

Wで、出費ヤバいの確定だから、早く働けるようにしなきゃ💦って焦ってるよ(•́ε•̀;ก)💦

今日授業参観中、前に出て発表だったから、長男の番になったら、〇〇ちゃん❣️頑張れ〜‼️って他のママとパパ応援してくれてて嬉しかったよ(*´˘`*)

なぜか担任の先生も、ちゃんと発表出来たから、感動して泣いてたり‎( ꒪⌓꒪)

なんかちょっとした事でも、泣いちゃう事が多いよね。

わっちゃんの長男君も、支援級だったんだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今日は帰ってきてから少し昼寝して、やっと明日休みだから眠剤飲んで寝るよ( ֊ ̫ ֊)

• 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ひまちゃん、おはよう☺️
    返信今日になってごめんね🙏

幼稚園の今日は,ゆっくりと寝ていたのに、休みの日は早く起きてくるんだよ😩
    昨日は,ママ友と次男と同じ歳の子と一緒に、支援センター行くと言ってあったから、早起きしてね💦

焦らずゆっくり、自分のあった仕事見つけるといいよ
    続けられるのをね

応援してくれる📣パパママ素敵💕
    長男君、頑張れたかな⁇

支援級の親達みんな、同じ悩みも抱えているから,みんな優しいし仲良くなれるよね

今日は今,メンタルの順番待ちしてるよ

• 2月20日