※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

東京で和室のホテルを探しています。子供と一緒に泊まれる場所を教えてください。

こんばんは!☺️
来月に九州に住んでいる妹と甥っ子が遊びに来ます。東京、お台場のレゴランドに行こうと思ってますが、東京に前泊して次の日にレゴランドって感じです。お台場じゃなくてもいいのですが、電車で1本か2本で行けるそこまで遠くない距離で泊まりたいなと思ってますが、いいホテルは知りませんか?東京住んでましたがそこら辺はあまり詳しくなくて💦出来れば和室があるところが安心だなと思ってます。子供は5歳の男の子2人です。自分でも探してますが、なかなかいい所がなくて💦知ってる方がいらしたら教えて欲しいです🙋‍♀️よろしくお願いします☺️

コメント

コロン

和室ではないのですが、豊洲にあるラビスタ東京ベイに昨年の7月に泊まりましたがよかったですよ(*^^*)
大浴場ありますし、昨年できたばかりで綺麗ですよー!

  • ゆこ

    ゆこ

    コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってごめんなさい😭ホテルの名前教えて下さりありがとうございます!早速調べてみますね!☺️👍✨

    • 2月18日
マロッシュ

昨年、レゴランド行ったんですが、豊洲のMondayプレミアム豊洲というところに泊まりました。
お台場には電車乗らないとですが、そこのモダンジャパニーズという部屋に泊まりました。
全体的に和室ではないのですが、お布団の所は畳で寝相が悪い息子でも安心でした😊
ただ若干駅から離れているのですが😣

  • ゆこ

    ゆこ

    コメントありがとうございます☺️
    ホテルの名前も教えて下さりありがとうございます!早速調べてみます☺️

    • 2月18日