※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

リサイクルショップで働いているせいかココ最近身の回りで変な事ばっか…

リサイクルショップで働いているせいかココ最近身の回りで変な事ばっかり起こります😭笑笑

自然現象といえばそうだし、怪奇現象と言えばそうだし、、笑

プーさんのメリーが電池変えても、音がジャミジャミするし、
夜一人でリビング居ると変な気配を感じるし(旦那が下来たのかな?と勘違いしてしまう)
子供が車に乗ってないのに、ボタンを押してなるおもちゃが鳴ったり(ぶつかっても無い)
実家のお風呂入ってて2つのうち1つの照明が切れて、母に言ったら「えーつい最近変えたばっかなのに〜」とか言われるし(;;)

皆さんだったらどう思いますか?😭😭笑笑

コメント

まめ👶🏼

追加で、車庫にある私のエヌボックスの後ろの助手席側だけ自動ドアなんですけど、車に乗ろうと車庫行ったら助手席側の後ろの自動ドアが空きっぱなしで、誰も触ってないし、降りてからまた車に乗るまで1時間ないぐらいで😭

しかも開く時音が鳴るので家の中に居ても絶対気付きます🥲🥲

たしかにちょっと怖いですね💦
でもおもちゃ触ってないのに音が鳴るのは経験したことあります💦
普通に怖かったですが、一回のみでしたので誤作動か何かだったと思いたい笑
たまたまな事が重なってると思うか気になるならお祓いに行かれた方が良いかと😃

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

怖いですよね😭😭

特に昨日今日で体験したので、まさかなーーとおもって😭笑笑

• 2月17日