※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お仕事

派遣で介護のお仕事されてる方いらっしゃいますか?

派遣で介護のお仕事されてる方いらっしゃいますか?

コメント

さとう

絶賛今派遣介護です🙌

• 舞

働きにくいとかありますか?私の勝手な想像なんですが派遣やと入社日に即できて当たり前とか余計な仕事も言われそうとか直雇用とか社員さんと仲よく出来なそうとか思ってしまってます😂

• 2月17日
  • さとう

さとう

もうめちゃくちゃ場所によります!というか自分の経歴=現場のスタッフの期待値になるので、
    例えばグルホやデイしか経験ないですって人が特養に派遣になると特養の人はもしかしたらハードな介助は無理かもしれない…と思ってしっかりOJTしてくれるかもしれないし
    逆にバリバリ特養老健で働いてた人が有料に派遣となると有料側は即戦力と思うかもしれません🥺
    直雇用のスタッフさんたちと仲良くなれるかは個人の性格次第なところが大きいです!前の職場では私は直でしたが派遣さんは個性が強い人も多いし仲良くなれませんでした🫠
    現在は私は派遣ですが直のスタッフさんたちとは仲良くやってます🙌逆にほかの派遣さんと仲良くなれなくて😅

• 2月17日