※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小5の息子が小4の彼女からチョコをもらい、まだ付き合っていることに驚き。ホワイトデーのお返しを考える必要がある。

小5の息子、小4から付き合ってる彼女さんからチョコレートもらってきました😆

先週、授業参観があり彼女の女の子は去年誕生日プレゼントで息子があげた髪を縛るゴムをつけてて1人でニヤニヤしちゃってました🤣


意外とまだ別れてなくてビックリです😳

また息子と一緒にホワイトデーのお返し考えないとなぁ😳

コメント

deleted user

めちゃめちゃかわいいですね🥺🤎
私は小6から付き合ってた人と3年くらい続きました!友人も5年とか続いてたので、そのくらいの頃って意外と続くと思います🤔
高校生とかの付き合いとかとはまた距離感も違いますしね😌

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    3年間も続いたんですね😆すごいですね🥰

    息子も同じぐらい付き合えるといいかなぁと思います😆

    • 2月18日