※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

異物混入で食べられない経験ありますか?気持ち切り替え方や対処法を教えてください。一生トラウマ?どうしていますか?

みなさん買った飲食物やお店で
異物混入があったらその後食べ飲みできますか?
できるようになった人はどーやって
気持ちは切り替えましたか😭?

今度子どもの入院の付き添いをするのに
私の分はご飯でないから持ち込みなんですけど、
あの時の異物混入がなかったら
コレ持ってけたのにーって思って😭
何年も前だけど未だにトラウマで、、

たぶん一生ダメだけど、
みなさんどーしてます😭?

コメント

はじめてのママリ

この混入していたものにもよりますが、たまたまその1回だけだろう!と思って特に気になりません🤣🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    生き物系です😭😭😭
    他のものなら気にせず食べたりとかもあるけど、それだけはどーしてもトラウマで、、
    もし今SNSにあげたら大炎上て感じです😭

    • 2月17日