※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

結婚式お呼ばれしました。初めてのお呼ばれなんですが、髪型三つ編みみ…

結婚式お呼ばれしました。初めてのお呼ばれなんですが、髪型三つ編みみたいなアップスタイルで、パールの飾りつけようかと思います。
飾りって、花とかじゃ無ければOKとネットで見たんですが、付けない方がいいですかね💦
首元が少し隠れるドレスなんですが、あまりパールネックレス似合わず、ネックレス付けるのやめようかなとか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

パールも多すぎなければ大丈夫ですよ!☺️
例えば小枝アクセサリーみたいに散らばってる(?)タイプだと花嫁さんとかぶったりしますが、パールのコーム付きの刺すやつとか、ピンなどでしたら問題ないです💗

しょりー

ネックレスをつけない代わりに、画像に載せたパールの髪飾りをつけて参列したことがあります☺️

大きくて超派手!みたいなものじゃなければ大丈夫だと思います。