※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が進まず、一度退院。早く産みたい気持ちと寝不足でしんどい。自然に産みたいと思っています。

陣痛遠のいちゃいました…😭
昨夜10分前後の間隔だったので病院に連絡、入院になりました。
夜中2時頃3分くらいの間隔までになりましたがそこからなかなか進まず、明け方寝て起きたら陣痛落ち着いてしまい一度退院。
2人目だしこのままいけるだろう!と思ってたのでちょっと心が折れました😂
週明けから入院して誘発予定でしたが、旦那の休みも考えると早めに産みたかった…
今は腰からおしりにかけての鈍痛がたまにくるくらいで、夜中ほどの痛みはないです。
たくさん動きたいけど寝不足なのもありしんどい。
1人目も促進剤だったので、2人目は自然に陣痛きて産みたかったなーなんて思っちゃいます。

コメント

マロン

今のうちに寝れるときに寝てください!
私も3.4人目途中で遠のいてしんどかったですが
本陣痛きて産まれるってなったらすぐだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し寝れてやっと体力回復してきました!
    遠のくのしんどいですよね😭早く本陣痛につながることを祈ります😢

    • 2月17日