※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で疲れています。他のママさんは疲れていないように見えるけど、私は疲れています。みんなも同じですか?

家の中で、赤ちゃん動いてるだけで、こっちが疲れませんか?

旦那とか、支援センターで他のママさん見てると、あんまり疲れてないように見えてしまいます。

ヨチヨチ歩きなんですが、ソファー登るし、テレビ叩くし、転びそうになるし、三人目ですが気が張って疲れます😩💦

今日は支援センター帰りの車で寝てしまい、家では昼寝ナシ。

もうヘットヘトです…

みんなこんなものなのでしょうか??

コメント

m.

めちゃくちゃ分かります。
支援センター行くと私だけいつも息子のこと追いかけまわしていて、他の方はお子さんとお座りしてなんであんなにゆったり過ごせてるの!?って悲しくなり行かなくなりました🤣

  • まりー

    まりー

    わかります悲しくなることありますよね💦
    娘が怪獣すぎてほんと疲れます⋆͛🦖⋆͛
    わかってくださりありがとうございます✨

    • 2月17日
ちの

うちもそんな感じです!疲れますよね😭
私は、支援センターでは危険がない分元気でした笑

ママリ

支援センターのママさんは、その時は外の顔だから疲れてないように見えるのかもしれません!あとは家にいると疲れるからあえて外、しかも安全に遊ばせられる支援センターにいるのかもしれないですね!

deleted user

分かります〜、、

なんでも登ろうとするし、
歩くのもまだ不安定だし
なんでも口に入れるし
口に入るおもちゃ置いとかなきゃいい
のかもですけど上の子いると
全部隠すのも限界あって😭

常に警戒して見張ってないといけなくて
身体じゃなく気持ちが疲れます

  • まりー

    まりー

    全部隠すの限界ですよね😨
    そうなんです、きもちが疲れますよね!!常にアンテナ張って気が張ってて、こんなに動いたんだから寝てくれ〜〜と念を送ってます🥲

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の小さいおもちゃ片付けたつもりが
    どっかから見つけて口に入れてたり😭
    そういうのゴミとか見つけてほしくないもの
    見つけるの速いんですよねなぜか😂

    気持ちも休めるの寝てる間だけですよね😭

    • 2月17日