※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女のいる飲み会に行くのは許してますか?妊娠中にそれで喧嘩して産…

旦那が女のいる飲み会に行くのは許してますか?妊娠中にそれで喧嘩して産まれるまでその集まりに行かなかったですがまた最近その集まりに行くようになりました。
旦那は友達だから。とかみんな結婚してるの知ってるんだから誰も手出してこないよなどと言って平気で行きます。
こっちからしたらそんなの知らねーよという感じですが(笑)
でも私が飲みに行くと言うと友達ならいいよとか男はダメダメ言ってきます。だけどあなたは女いるやん?もし仮にこっちに男いたとしても友達ならいいんでしょ?と思うのですがそーいうことですよね?笑
別に男と飲もうとは思いませんがやられっぱなしなのが気に入らなくてやり返してやろうかなと思ってます😂きっと私も同じことしなきゃ旦那もわかってくれないんだろーなと。男ってそんなもんですかね😡笑

コメント

私は何とも思わないです。
ホステスの居てるお店に行っても気にしないです。

ホステスでしたことありますが、奥様がドーンと構えてる方の方がきちんと家に帰る印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    いろんな方いますもんね🥺

• 2月17日

退会ユーザー

女が居てることは何とも思わないけど、家計がカツカツなのに高いお店に行ってたらお小遣い減らします。

私は独占欲ないので浮気されても生活費さえ入れてくれればいいです。

• 2月17日
ママリ

許してますがいい気はしてません笑
そこで不倫したらそこまでのやつなので離婚しますしそう伝えています笑

ただ自分はよくて妻はダメと言う旦那なら意地でも行かせないか、自分も無理矢理にでも男混ぜて飲み行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさいので行かせてますが浮気したらとことん地獄に落として別れます笑

きっと私が同じことしたらブチギレるんだろうなと思います😂ムカつきますよね😂

• 2月17日
はじめてのママリ

私は気にしないです!

ただ、こっちが男性のいる飲み会に行くのはダメ!って言われるなら
夫の飲み会も許しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行かせてるんだから嫌ならお前も行かないかその集まりに行きたいんだったら何も言うなって感じですよね🥵

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちのクソ旦那なんか私に男と飲みに行くと言いつつ何か怪しいんで問い詰めたら女二人と飲みに行くととっても大人として恥ずかしいこと言ってましたよ🤭🤭🤭笑
男二人女二人ならまだしも男一人に女二人は結婚してる身としてダメだろ。バカなの。あり得ないわ。行くのダメ。って言ったら、仕事の後輩なんだからいいじゃん。ただの友達だよ。と言いながら逆ギレしてきたので、速攻私の親に電話して怒ってもらいました〜✨
そして私はガチトーンで離婚届を出してどうする?って聞いたら泣いて謝ってきました🥹
それ相応のことしないと男ってわかんないんですねーバカだから。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、は、きもと声出てしまいました🤣笑
    うちの旦那も喧嘩した時前から仲良い友達なんだからとか逆ギレしてましたよ(笑)
    ほんとバカですよね。それぐらいやってやらないと分かんないんですよねきっと😂😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は主人が仕事関連でない女性と飲み会に行っても気になりませんが、こればっかりは人それぞれ考え方があるので、何が正しいとかないから難しいですね💦

例えば相手が前科持ちだったり未遂だったりとかでも状況変わってくるのかなと思います🤔

いずれにせよ、奥様が異性との飲み会に行くのが嫌だと言うのであれば、ご主人も異性との飲み会は控えるべきでは?と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に何も無いのは知ってるし勝手に行ったらという感じなのですが、自分は良くて相手はダメっていうのが気に食わないですよね(笑)

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

別に不倫しに行ってるわけじゃないのであれば、女の人とサシでも気にしてません笑
もし不倫した場合は、死にたくなるぐらい地の果てまで追い込むけど、養育費あるから死なせないよぐらいの勢いで言ってます😂

飲み会自体はなんとも思いませんが、自分は良くて奥さんには行かせないっていうのは気に食わないですね…

てかそもそも、妊娠中や産後の大変なときに家に帰らず飲みに行くという考え方が私には無理です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい言っといた方がいいですよね😂不倫なんてしたらとことん地獄に落とします(笑)

そうなんです。行きたいなら私にも何も言うなと思います。それか嫌ならお前も行くなって感じですよね😫
    分かります😢ろくに世話しないくせに…

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたし自身、仲の良い友達や同僚とは性別関係なく飲みに行きたいタイプなので、夫が女の人とサシ飲み行くのも全然OKです!
合コンみたいな新しい出会いの場はさすがに嫌ですが、これはわざわざ禁止しなくても普通やらないだろうと思って特に何も言ってません😂

自分はやるくせに人には文句言うっていうのはムカつきますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が広いですね🫢サシ飲みなんて絶対行かせません(笑)

きっと私が同じことしたらブチギレるんでしょうけど🤣ムカつきます🤣

• 2月17日
はじめてのママ🔰

初めまして20歳初マタです。
1回目流産をして半年後ぐらいに2人目を授かり今妊娠中で先日似たようなことがありました。呑みに行くと言われ普段ならまあ別にいいって思うんですけどその日だけ何故か怪しいと感じどこ?と聞くと居酒屋としか言われずいつもなら友達の名前も必ずだしてくるはずなのにその日だけ何故か出て来ずイライラしてしまい2日ぐらい家出をしました。案の定女の子の連絡先を持っていて居酒屋と言っていたのに出会いを求めてる人達が行く場所に行っててショックで怒りが収まりませんでした。結婚はまだしてないのですが相手の周りの友達は付き合ってると知ってる上に止めたりできないのかなって思いました結婚してもこれなら結婚をする意味が分からなくなりました😅
まだ、21で遊びたい気持ちは分かりますけど子供作っちゃった以上常識として覚悟を持つべきではないのかなと心から思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとても腹立ちますよね😓私も妊娠初期の頃早く帰ると言いながら連絡もなしに夜中の3時4時まで帰ってこなくて周りの友達も早く帰れとか言わねーのかよと思いイライラしたことがあります。あんたは自由でいいよな父親の自覚ある?!と何回も思いました🥲
    あまりストレス溜めないようにお体大事にしてくださいね🥺💞

• 2月17日

お互いお好きにどうぞなので
性別気にしたことないです😊
でも片方が嫌なら避けるか許容するか
どちらか揃えろですよね😭
片方良くて片方ダメ!は
ずるいなあと思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グチグチ言うとめんどくさいので行きたいなら勝手に行けばと行かせてるのに…って思います笑
    ほんとずるいですよねムカつきます😓

• 2月17日