※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカギの浄水器使ってる方、カートリッジ定期便は利用されてますか?メル…

タカギの浄水器使ってる方、カートリッジ定期便は利用されてますか?
メルカリとか見てたらそっちの方が安く買えるので定期便にするか迷ってます💦
でも浄水器部(蛇口)の無償交換があるならやっぱり定期便の方お得なんでしょうか?

マイホーム、蛇口一体型、takagi

コメント

はじめてのママリ🔰

定期便にしてます!
無償交換もそういえば、この間届きました!😊
メルカリとかだと衛生面気になるので(もちろん開封はされてないと思いますが😂失礼なコメントすみません🙏)、私は定期便一択です!

はじめてのママリ🔰

定期便使ってます🙌
衛生のための商品が人手に渡ってから、というのは不安で😣

ママリ

定期便使ってます☺️
蛇口の無償交換も一度きましたが凄く有り難かったです✨

はじめてのママリ🔰

定期便にしてます。
メルカリはちょっと信用ないです。

🍠

定期便にしてます!!Amazonで買ったら全部違うやつ来てめんどくさくなって定期便にしました

リリ

マンションですが定期便です😌
いちいち自分で買うより時期に合わせて届くし蛇口の無償交換もあってなにも考えなくていいので楽です🙂

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ありません🙇‍♀️
やっぱり定期便の方が多いのですね!蛇口交換も魅力的なので我が家も定期便にしようと思います☺️
回答ありがとうございました✨