※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

義実家から10万円頂いたので、出産内祝いは何がいいですか?義姉からも1万円頂いたので、義姉には内祝いを渡す予定です。要相談です。

出産内祝いについて😊
義実家から10万円頂いたのですが、みなさん内祝いなににされましたか?💦
お返しはいらないよ、と言われたのですが内祝い渡したほうがいいですよね?
義姉からも一万円頂いたので義姉には内祝い渡すつもりです。

コメント

ママリさん

両親、義両親には内祝いしませんでした!そのかわり父母の日ちょっと奮発しました笑
親戚や友達からいただいたぶんは内祝いしました😊

りこママ

同じク10万いただき、内祝いは本当にいらないと言われたのでお気持ち程度に一万円の商品券と、6000円ほどのカタログギフト渡しました。
そしたら、商品券は返されました😅

えるさちゃん🍊

お酒好きな方ならお酒とか、タオルとかカタログギフトですかね🤔

はじめてのママリ🔰

カタログギフト、食べ物などで3万円くらいの内祝いにしました。

まゆ

15000円くらいのお肉を贈りました!

むな

うちは半額とかでは全然ないですが、写真と手足の形が一緒になったやつをのしつけて渡しました!
ちなみにこれ作ろうと思うけどいる?っと旦那に聞いてもらいました!笑

みー

うちは1/3くらいで返しました😊
写真入のお酒とかにしました😊

はる

三分の一程度で、お肉とカタログギフトにしました。

はじめてのママリ🔰

うちもいらないと言われたけどお酒を飲みので名前いりのお酒と手形、足形、写真いりの写真たてプレゼントしたら凄い喜んでくれました!!