※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

子供が初めて好きな人ができた時の心境について相談したい女性がいます。子供が好きな人を見つけた時、どのような気持ちになるか悩んでいます。

子供に初めて好きな人ができた時の心境は!?


娘は保育園に行っておらず来年から幼稚園の予定です。

学校類に行くと好きな人ができた!!とか始まると思うのですが初めて好きな子ができて○○君・○○ちゃんの事が好きなの!ママより好き!とか言われた時にどう思いましたか?やはり悲しくなりますか?!

もう既にそんなことを考えただけで嬉しい反面悲しくなってしまいます(笑)

それも子供の成長なんですけどね♪♪

コメント

deleted user

4歳になる頃に突然将来の結婚相手がママじゃなくなりました(。´Д⊂)
クラスの女の子と結婚するらしいです。
一瞬ショックですけど、まだまだ全身からママLOVEが伝わって来るので大丈夫です!

お母さん´`*

4歳に息子は初恋してました(笑)
オメメがくりくりのお人形さんみたいな女の子(; ・`д・´)
見る目があるな!って思いました(笑)