※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

東北観光についておすすていただきたく質問します!オーストラリア人の友…

こんにちは!東北観光についておすすていただきたく質問します!
オーストラリア人の友人30代男性2人が3/24-4/11まで東京から北海道の間のどこかをぶらりと旅行したいと言ってるのですが、東北地方でオススメの観光場所はありますか?

温泉でも、歴史建造物でも、グルメでもなんでもいいそうです。

日本語は読めないのですが、翻訳アプリなどを使って移動できるそうです。

ぜひ東北観光に詳しい方、教えてくださると嬉しいです😊

コメント

ママリ

東北在住で付近を観光してますが、温泉やグルメ(食べ歩き等)、歴史系であればやはり宮城県松島はおすすめします😊外国人にも人気なので英語表記もたくさんありますしいいと思いますよ😊
温泉は個人的には大観壮、グルメはかまぼこを自分で焼いたり、、牛タンであったりあります。観光だと遊覧船や円通円などおすすめです🌟

その後北上するのであれば青森県で星野リゾート青森屋なんかもおすすめです。
温泉の質がとろとろぬめぬめであまりない温質ですし館内でねぶたショーやホタテ釣りなど、、外国人のスタッフも多く在中している用だったので安心して遊べるかと思います😊

• ママリ

ママリ

円通円ではなく円通院です💦
    松島離宮もおすすめです。

その後仙台で観光であれば青葉城跡や瑞鳳殿なんかも海外の方は好きなんじゃないかな?と思います♪

• 2月17日
  • まるまる

まるまる

わー!全く知らない場所ばかりで私自身行ってみたいところばかりです😍牛タンなんかも喜ばれそうですし、アクティビティもいっぱいですね!
    素敵情報ありがとうございます😊

• 2月17日