※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セントルカでの腹腔鏡検査後、手術が必要な場合、入院期間は2泊3日ですか?仕事が影響する可能性はありますか?

大分市のセントルカで腹腔鏡検査をされた方に質問です。
腹腔鏡検査で手術が必要と判断され、そのまま手術となっても入院期間は2泊3日なのでしょうか?仕事があるので入院期間が伸びる可能性があるのか知りたいです。

コメント

ままり

昨年、セントルカで腹腔鏡手術を受けました。
私は2泊3日でした。痛みがあって本人が希望したり、先生の判断で3泊になる事もあるようです。
看護師さんからも、手術後に「予定通り帰りますか?」と聞かれました🙋‍♀️
私は早く帰りたかったので3日目に帰りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。検査のみでしたか?何か原因があり手術を受けましたか?

• 2月17日
  • ままり

ままり

子宮内膜症が軽症であることが分かりその手術中に取り除いてもらいました。また再発するそうですが、、

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺術後の痛みはそれほど強くなかったのですか?

• 2月22日
  • ままり

ままり

術後当日の痛みは強かったです😅
    次の日は少し傷口が痛むくらいでした。

• 2月22日