※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期、理由もなく夫が無理になりました😅家事育児仕事全部やってくれ…

妊娠後期、理由もなく夫が無理になりました😅
家事育児仕事全部やってくれて、顔も稼ぎも平均以上だと思ってはいます。
ただ、スキンシップされたりはもちろん話しかけられるのも嫌になりました😭
すごいしょうもない内容で話しかけられたりするとイラッとしちゃいます💦
今は寝たふりしたりして凌いでます😂
これはホルモンバランスからですかね、、、産んだら治りますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
私もよくイライラするし生理的に無理な時もあって態度にも出ちゃいます💦
お互い出産したら治まるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由もなくなりましたか😭?
    本当相手に罪はないのに罪悪感はあるけどイライラしちゃって💦
    妊娠前は笑えてた冗談とかにも本気でムカつきますw

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由ないです💦
    でも、妊娠してから細かいコトまでいろいろ気にするよぉになって、もっと気が効けばいいのにとかで嫌気がさしてきたりで嫌なコトとかゆっちゃいます🥴
    旦那が仕事から帰ってくる時間になると憂鬱になります(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります、、、
    鍵開いた音するとテンション下がります笑
    今は妊娠中で肌が敏感だからって言ってるけど産んでからどうしようって思ってます😩

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは赤ちゃんにも良くないってゆうし、こんな毎日で大丈夫かなって心配になります💦
    出産してからもこんな感じだったら、子供にも触れてほしくないって思っちゃうかも(笑)

• 2月17日
ママリ

産んでもなおりませんでした😅
一生セックスとかできないと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、、
    ハグも嫌だし、究極ソファで横に座られるのも逃げたくなります😮‍💨

• 2月17日
ままり。

わたしの経験では、産後もっとガルガルします笑。もっと嫌になりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由もなくですか?!😂
    1人目は全くだったのに、今は反射的に避けちゃいます😩

• 2月17日