※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠16週で、おりものが茶色っぽいことがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠16週なのですが、5か月ぐらいからおりものがたまに茶色っぽいです。おりものシートが茶色になってることがあります、ティッシュでふいても基本は黄色なのですが、茶色に近い黄色というか。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から18週です!
今週から連続しておりものシートに収まるくらいの少量の茶色おりものが出てきます。でた時にすぐに病院に診察してもらったら重いものや力んでないか聞かれました。心当たりないのと連日続くので少し心配です。病院では少量であれば安静にしてくださいとだけ言われました。。共に初産で不安ですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謎のおりもの不安ですよね😭わたしはあったりなかったりです。
    はじめてで不安ですよね。
    胎動は感じますか😌?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動は感じてないです。
    謎すぎたのと続いてたのもあってちょうど数日後妊婦検診だったのでもう一度違う先生に相談したら膣内洗浄と診察で運動と変な話夫婦の営みはしばらく避けてくださいって言われちゃいました🤭

• 2月18日