子育て・グッズ 今日赤ちゃんデパートで麦茶パックを買ってきたのですが、子どもも飲め… いつもお世話になってます! 今日赤ちゃんデパートで 麦茶パックを買ってきたのですが、 子どもも飲めると書いてありますが、 6ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫なのかな? と疑問に(・・;) わかるかたみえますか? 最終更新:2017年1月12日 お気に入り 赤ちゃん 夫 パート 麦茶 KANA(7歳, 10歳) コメント ちゃん 大丈夫ですよー! 飲めます(^^) 1月12日 KANA わーよかったです( ・∇・) 今までずっと500mlのペットボトルの麦茶を使ってたので お安くすんで助かります😍(笑) 1月12日 ちゃん 本当に子供の物は高いから少しでも安く済ませたいですよね笑 内側鶴瓶さんの麦茶飲ませてます♡ 1月12日 ままり うちもかなり前から使ってます◟̆◞̆♡ 1月12日 KANA よかった😍😍 ありがとうございました♪ 1月12日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
KANA
わーよかったです( ・∇・)
今までずっと500mlのペットボトルの麦茶を使ってたので
お安くすんで助かります😍(笑)
ちゃん
本当に子供の物は高いから少しでも安く済ませたいですよね笑
内側鶴瓶さんの麦茶飲ませてます♡