※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

しょーもない愚痴です笑2年近く夜の仕事してても未だにラインがしつこい…

しょーもない愚痴です笑

2年近く夜の仕事してても未だにラインがしつこい客の交わし方がわからないww
ちょっと未読スルーしてると放置するなって(笑)
朝から仕事して帰って子供たちご飯してお風呂入れてバタバタなのよって返すと、俺のご飯はー?ってw
奥様に作ってもらってってやけくそで返しても、一緒に食べよってw
じゃあ今度同伴行こうね💓おやすみ🌟って返したら同伴は無理ーってw
未読スルーしてます(笑)

何回も来てくれてるお客さんでこういう絡みならなんとも思わないし、現に昔からのお客さんとは普通にこういうラインも出来るのにまだ一回しか会ってない来てない客でウザすぎる(笑)
ラウンジだから指名とかもないし別にそんなに熱く営業しなくてもママのお客様で溢れてるから無視でいいかな。爆笑

夜職長い方いませんかー?🤣🤣🤣
こういう客との接し方や連絡の取り方を教えて下さい(笑)

コメント

モンちゃん💛🥟

すみません、私は夜職未経験なのですが😂

YouTuberさんで、
【ホンクレ(本指になってくれますか?)】
という夜職YouTuberの方達が、そういうめんどい客へのLINEの返し方!とかをまさにYouTubeで上げてますよ☺️
夜職未経験の私でも、なんか見てて楽しくて、最近よく見てます🤣

ホンクレさん達がやってる
【真夜中の待機室】というYouTubeで、女の子の為になる講座みたいなのをしてます😊
その方たちは風俗なんで職種は違いますが、少し参考にできることはあるかも?です☺️

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます✨
    めっちゃ面白そうですね😆
    見てみます!!!

• 2月17日
はるみん

えー、1回しか会ってないのにうざ😂
昔キャバやってました😁👍
無視でいいと思いますよー。
太客なら耐えれるけど…。

• 🐠

🐠

とりあえず無視してるんですが、翌日になると無視かい!みたいなLINE来るんですよねw
    とりあえず次の出勤の日まで無視します💓

• 2月17日